2014年11月24日月曜日

団員募集について

当団は、東京都内で活動する60名ほどのゲイの吹奏楽団SSKです。

当団では現在団員募集を行っております。
※見学、並びに入団にはゲイ当事者である必要があります。

ご興味がありましたら下記メールアドレスに必要事項をお書きの上、送信してください。
お待ち申し上げております。

パートによっては募集完了しているところもあるのでお問合わせをお願いいたします。

sskprelude★gmail.com
(お手数ですが、★を@に変えてご送信ください)


【必要事項】
●氏名
(ご本名でお願いいたします)
●性別
●年齢
●希望楽器
(経験年数と楽器を所有しているかどうか)
●どこで当団をお知りになったか。
●当団に過去所属していたことがあるか。
●ご質問があればお書きください

ご見学やご入団はゲイ当事者の方に限らせていただいておりますので
ご了承ください。



****


 【見学までの流れ】〔1〕
まずは SSK宛 sskprelude★gmail.com(★を@に変えてご送信ください)まで、上記必要事項をご記入の上ご連絡ください。

見学対応担当がお返事いたします。


【見学までの流れ】〔2〕
希望される楽器パートに募集状況を確認いたします。
その後はパートリーダーと見学日を決めていただきます。
練習日は基本的に日曜日。
連休の時は連休の最終日です。
場所は都内某所。
昼練も夜練もありますので、ご都合のいい日をお選びください。


【見学までの流れ】〔3〕
見学当日は練習場の最寄り駅で待ち合わせすることも可能ですので道に迷っちゃう心配もございません。
普通にいつものように合奏練習しているところに入っていただきますが、初見で大変かと思いますので、途中で抜けていただいたり休憩していただいたりしてかまいません。


【見学までの流れ】〔4〕
練習後、もしお時間があれば同じパートの人などとの飲み会にお誘いいたします。
もしお酒飲めない場合は、ご飯に行きましょう。
もちろん単に「帰りたい」場合は笑顔でお見送りいたします。


【見学までの流れ】〔5〕
 見学は3回まで可能です。
 この3回の期間中に、SSKで楽しく有意義な演奏活動ができそうかどうかを判断してください。